乾電池が切れたので・・・

乾電池が切れたので、コンビニだったかな?買おうとしたところ・・・

 

エネループEneloopが目にとまりました。

 

これまで気にしませんでしたが、そういえば、不燃物として乾電池を捨てるのも手間だし、最近よく交換してたなあと思いいたり。

 

ネットで、充電式乾電池を検索。

 

両方ともパナソニックの販売のようですが、元々三洋電機の商品のエネループ(Eneloop)パナソニックエボルタ(EVOLTA)が、一番売れているようですが、安くて良いものは?とさらに探すと、

 

充電器つきで、日本企画のものを発見したので、こちらを買ってみました。

 

 

充電池・充電器 お得セット 【 エネボルト単4×4本 】 自動車でも充電OK!防災グッズ シガーソケット付 充電器 エネボルト 単4 充電式 充電器 + 単4形 エネロング 4本セット 車 充電 シガーソケット 防災セット  

 

 使った感想等は機会がありましたら、また。