これはカビ対策に成果がでました

お風呂のカビを定期的に駆除するのは大変です。

 

いろいろ試してみましたが、

やはり根本的に湿気を取り除くのが一番ということで、

お風呂用のスクイージー 水切りワイパーを買いました。


 

毎回手間はかかりますが、水滴が気持ちよくとれていきますので、

なかなかたのしいです。

 

その後、カビはすくなくなり、出てきたカビは、

体を気遣い、「カビナイト」にて対応しております。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カビナイト Neo(500mL)【カビナイト】
価格:1058円(税込、送料別) (2017/10/6時点)


 

なかなかこの組み合わせよいですよ。

 

水滴を完璧にとるには・・・・

水滴ちゃんと拭き取りクロス

こちらもすぐれもの